« 触る神に祟りあり | メイン | WindowsXP導入 »

2004年09月05日

サプリ・サプリ・サプリ

学生のときからやっているアーチェリー。
最近大学のコーチをやることになり、自分でも力を入れている。
学生のときみたいに毎日朝から晩まで練習するわけにはいかないので効率よく最大のパフォーマンスを発揮するため、金で解決できることには金を使うことに。社会人ならでは。
で、スポーツをやるにあたり金を使うことといえばまずはサプリメント?

スポーツ関連の専門学校を出ている友人のすすめでサプリメントとしてはアミノ酸、Musashi が良いとのこと。

Musashi はオーストラリア製のアミノ酸サプリメントで、筋力向上、疲労回復など目的別に製品がわかれているのが特徴。
多くのアスリートに支持されているらしいけどとにかく高いのが難点・・・。

海外の通販サイトをちょっと探したけど海外に出荷しているところが見つからなかった。
国内でさがしたところ、ざっと安いところとして CNI というのが見つかった。個人輸入代行をやっているところで筋力向上の Kuan というのが 300g で通常1万円以上するところ8000円。
トレーニング後のリカバリーを助ける Ni とのセットで16900円というのを注文していた。

ホームページのつくりがなんだか寂しい雰囲気で心配だったけども注文したら速攻対応してくれた。振込み当日に発送をしてくれて大満足。

投稿者 yusuke : 2004年09月05日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yusuke.homeip.net/diary/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

カックイイ〜。ステキな体つくってねん♪

投稿者 Danny : 1904年09月15日 10:40

コメントしてください




保存しますか?