« 国際免許 | メイン | 国際免許 »

2004年04月28日

侍をお使いいただいているようで

昨日、今日、侍をお客様に紹介する機会を頂いた。

スレッドダンプは基本だよね!、という方から「スレッドダンプって何?」という方までいらっしゃいますが、Javaに手を染めている方は一様に興味をもってもらえたご様子。
スレッドダンプはとても重要な情報がとれる反面、敷居がちょっと高いので侍をつかって慣れておいてもらえるとうれしいです。

以下のような声をいただきました。
・もう使ってます
→ユーザ様は神様です
・リモートにある JVM のの解析をしたい
→Webアプリケーションとしてデプロイしてスレッドダンプをとるようなのを考えてます
→いまのとこ公開はしていませんが、Webアプリケーション版もあります
・X で動かすのでDnDでファイルを読み込ませるのは面倒(できない?)
→ファイルメニューから開くこともできます
・英語のマニュアルはありますか?
dev2devからたどれるようになってます。義理人情、わびさびを理解しないお友達にも紹介してあげてください。

あと、JavaWorld6月号でも紹介していただきました。BEAのPRページです。よければ買ってみてください。

投稿者 yusuke : 2004年04月28日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yusuke.homeip.net/diary/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?