« 老けてる? | メイン | Kill Bill Vol.2 »

2004年04月25日

Kill Bill Vol.2

を観た。とりあえず2回。
The love story といううたい文句にたがわずなかなか The Bride とビルの複雑な心情が描かれていて良い。

The Bride の名前はてっきりサラかと思ってたけどXXXでした。そいえば Vol.1 の冒頭で言ってたね。なんでピー音入れる必要があるのかは謎だ・・。

他にも謎がありすぎ・・。とにかく最高。

今まで脚本の Vol.2 の部分を読むのをなんとか我慢してたが、やっとこれで読める。カットされたシーンを妄想して楽しもう。

投稿者 yusuke : 2004年04月25日 01:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yusuke.homeip.net/diary/mt/mt-tb.cgi/23

このリストは、次のエントリーを参照しています: Kill Bill Vol.2:

» KILL BILL from Secret Staircase
うちの会社で大人気のKILL BILL。 映画館に何度も足を運ぶ人が続出した。 リンク先の人は映画館で8回観たそうです(よね?) 遅まきながら僕もようやくDVDで観ました。 もっとかっこよさを押し出した感じだと思っていたけどかけらもなかった。 完全なるアホ映画でした... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月03日 04:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?