<< 2009/04/06 | Home | 2009/04/08 >>

MacHeist で人気ソフトウェア集を格安に入手

MacHeistは Mac OSX ネイティブのソフトウェアパックを格安で販売しているサイトです。
どれくらい格安かというと通常価格で$981もするソフト集がたった$39で買えるという格安ぶり!
もちろん十数個あるアプリケーション全てが必要とは限りませんが、大幅なディスカウントなので、2,3使いそうなアプリケーションがあればモウケモノです。

うまい話にはもちろん裏があります。その理由の一つはチャリティを兼ねているということ。このパックを購入する際は購入金額の一部をいくつかのある基金のどれに寄付するかという選択肢が与えられます。(全ての基金に均等に分配することも可)
また、人に紹介するとおまけでさらにアプリケーションが貰えるという仕組みもあります。
参加しているソフトウェア企業、購入者、それから寄付を受ける基金すべて win の関係にあるので好循環が生まれているわけですね。
スバラシイ企画です。

昨日私も友達から紹介を受けて購入いたしました。
まだ購入済みでない方は是非以下のリンクからどうぞ!
MacHeist3 Bundle
オファーの期限はせまっていて、あと12時間ほどです。お早めに!

タグ :