MacとJavaと映画と


最近のエントリー


最近のレスポンス
Re: ついったー川柳
いえいえー。 すばらしい創造性に刺激されます!

Re: ついったー川柳
紹介 + ベータテストありがとー。いつも助かってま...

Re: 赤い帽子
はいっ。またJavaジャヴァした世界に飛...

Re: 赤い帽子
こんにちは。移籍したのですね。今後ともよ...

Re: それでも僕はやっていない
映画のタイトルがそれを示唆しているのだと...

Re: それでも僕はやっていない
わたしもその映画見ました。 ラストが衝撃かな。。。 だってHappy Endじゃないんだもーん。 でも良質。たしかに役所広司はかっこいい!

Re: それでも僕はやっていない
確かに、ラストの落としどころは良いですね...

Re: それでも僕はやっていない
ボクもこないだ観たよ~。 いや~、怖いね、満員電車。 ラストシーンが好きだったね~。小日向文世...

Re: 帯状疱疹
おぉ、聞いたことないけれども何かとかかっ...

Re: 帯状疱疹
家のカミサンもなったことがあります。 早くよくなるといいですね。
4月 2008
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
3  |  今日  |  5





はてなブックマーク数

あわせて読みたい


follow yusukey at http://twitter.com


シンガポールは赤道に触れようかという場所に位置しており、常夏の国。
年間の平均気温は26.6度だそうで、かなり暑さを覚悟していました。


泊まったホテルの場所をかなり引いたところ。ほぼ赤道直下。

空港を出たとたんムワッと蒸し暑いのを覚悟していましたが、意外や意外。
日本の真夏のような蒸し暑さはなく、気持ちの良い暑さが待っていました。

流石に上着を着ていると暑いですが、汗がポタポタとたれるような不快さはありません。
日本の夏よりも湿度が低いのでしょうか。


ホテルの近所で一番目立つビル CAPITAL TOWER

ホテルから会社までは徒歩15分くらい。気持ちの良い朝の運動になりました。
オフィスにつけば心地よくクーラーが・・・と思えば寒い!!

寒い寒いと聞いていましたが屋内はとにかく寒いです。
長袖のシャツに上着を着てもなお寒い!
確認していませんが、18度くらいの設定ではないでしょうか。

そんな寒い中で朝から夕方までオリエンテーション。
眠気は抑えられたものの、かなり凍えました。


ちんぱんもパシャリ

夜はインドネシア料理屋に連れて行かれました。
ウマイ! そしてかなーり辛かったです。

タグ :



コメント追加

タイトル
本文
HTML : b, i, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)

トラックバックURL http://yusuke.homeip.net/diary/.action?entry=1207142982000