Javaとアーチェリーと


3月 2006
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
2  |  今日  |  4






はてなブックマーク数

ゴールデンゲートパークへ行ったり、アパートで近射したりと出張中の身ながらもそこそこ練習してきました。
サンフランシスコ滞在もいよいよあさってで終わり。
明日には船便でターゲットマットを発送したいので近射は今日で最後。

近射の習慣は日本に帰ってもしっかり続ける所存です。

タグ : ,
先日のこと。日本から来た同僚が「英語版の日本の漫画を探してる」ってことで大手の本屋さん、Borders へ行きました。
タグ :

続きを読む...

Safari のバグなのか、Gmail のバグなのか・・・。
ずいぶんと前からこの現象に悩まされていたんだけど、どうも改善されない。
ちょっと調べてみたら回避策を発見!
Internet Square - SafariでGmailを見ようとすると固まる

多分、もう解決しているでしょうが、もしもお困りの方がこのログを見つけたら...
標準フォントを「ヒイラギ丸ゴシック」にしてみて下さい。
多分嘘みたいに簡単にアクセス出来ます。

それでもダメなら、Prefarences内のcom,apple.safari.plist を取り除き、再起動してから上記を繰り返すとアクセス出来ますよ。

ほほぅ。
ヒイラギ丸ゴシックは手元にないんだけれども、ヒラギノ丸ゴシックにしたら動きました。



でもフォントタイプが指定されていないページも丸っこくなってしまうのがちょっと・・・。
ヒラギノ角ゴでも大丈夫だった。こっちの方が好み。
Osaka でも正常に使えるように修正してくれるのが一番。

タグ :