JavaとアーチェリーとGPSと諸々と


アメリカでは関心低いようで決勝戦にも関わらず中継やってません!
しかし父のイキな計らいで MSN メッセンジャーのビデオ機能で中継してくれることに!!

しかし Mac の MSN メッセンジャーはビデオに対応していないので、Virtual PC を立ち上げて、その中でビデオを送ってもらうという荒技に成功!
せっかくなのでこちらのデスクトップの様子も生中継します。


デスクトップの様子


リアルデスクトップの様子

大平洋往復してるので大分遅延がありそうだけど、なんとか観られる画質です。
いやーしかし便利な時代になったもんです。

追記:
9回裏、イチローが2塁打で7-5!!!!
ここでチャットのセッションが切れる。
" StudioYAM とのビデオ会話は終了しました。"
あ・・・中継が切れた。親父は只今外出中。
マシンがスリープしたらしいです。
しょうがない、あとは Web のニュースをリロードしまくるか・・・。


勝った!!! 優勝だ~。日本バンザイ!^^
やりましたなー。しかもかなり見せ場を用意してくれたし大満足!
9回裏(表の間違いだよね?)でMSNを利用した実況が切れちゃったそうで申し訳ない。スリープになった理由は、バッテリー切れでした。慌ててノートパソコンの場所を変えたので、その時ACアダプタをつないだコンセントが、スイッチ付きタップで、スイッチを入れ忘れていた。トホホ。 でも、そこまで楽しめたと言うことで勘弁してください。いや、最後が見えないんなら、見ない方がマシだったかな?
そう、9回表だね。 いやいや、途中まで観られただけでも大満足!ありがとう。
とほぉう>スリープ


コメント追加

タイトル
本文
HTML : b, i, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)

トラックバックURL http://yusuke.homeip.net/diary/addTrackBack.action?entry=1142917143928