MacとJavaと映画と


最近のエントリー


最近のレスポンス
Re: それでも僕はやっていない
確かに、ラストの落としどころは良いですね...

Re: それでも僕はやっていない
ボクもこないだ観たよ~。 いや~、怖いね、満員電車。 ラストシーンが好きだったね~。小日向文世...

Re: 帯状疱疹
おぉ、聞いたことないけれども何かとかかっ...

Re: 帯状疱疹
家のカミサンもなったことがあります。 早くよくなるといいですね。

Re: 帯状疱疹
うーん、仲間がいると思うと気が休まります...

Re: 帯状疱疹
聞いたことなかったですけど、結構かかる人...

Re: 帯状疱疹
私もかかったことあるんでわかりますが,結...

Re: 帯状疱疹
ご愁傷様です。早くよくなられることを願っ...

Re: 麗しのサブリナ
やっぱりヘップバーンはいいですねー

Re: 麗しのサブリナ
ひさしぶりに侍ズムを開いたら、私の入り込...
2月 2006
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28     
1  |  今日  |  3





はてなブックマーク数

あわせて読みたい


follow yusukey at http://twitter.com



今日は試合本番1日目。
朝7:30〜ということで6:30くらいに起きて眠い目をこすって会場へ。
張り出されている的番を確認して、Gene に言われた通り上側に的を張る。
同的は細身と太身の女子高生(?)とノボっとした大学生っぽいの。
ノボっとしたのは試射で立ちを間違えて初回一的三人立つハメになった。
全日ターゲットじゃないっつーの。

的紙を貼り終えたトコ。眠そう

妻も指摘していたけど同立ちだった子は名前が KUCHENBROD と、ドイツっぽい。
聞いてみれば祖父がドイツ人だとのこと。
でもドイツ語はしゃべれず、第二外国語で習っているけれども苦手。
見た目じゃわからんけど、そういうのアメリカにはゴロゴロしてるのかね?Geneも何代前かにドイツ人がいるとか言ってた。
ドイツ語が堪能な妻によると KUCHENBROD はケーキ-パンの意だそうで、我々の中では勝手にケーキパンちゃんというあだ名で呼んでいた。


ケーキパンと私

日本でいつもやってる試合とちょっと違う点をいくつか
・下の的をうつほうが常に先立ち
AB-CD->CD-ABじゃなくて、CD-AB->CD-AB・・って感じ。
・5エンドで上下的を入れ替え
つまり的紙を上に貼ったら試射を含めて7回連続後立ちで上をうつ。
的紙を貼り替えて、5回連続先立ちで下をうつ。
・スコアの修正はスコアラーができる
ケーキパンはなんと鉛筆でスコアを書いていた。
・点数のコールは英語で(当たり前!)
小計は 21 - twenty one、累計は 108 - one o five、230 - two tirty てな感じで読むみたい。流でスコアリングを担当するハメになった。
点数コールを聞き間違えることもなく、確認の読み上げの発音が悪くて聞き直されることなく思ったよりスムース。

結果の方はというと・・最近の調子通り、試合になるとタイミングがくずれまくりダメダメ。うーむ。


なんだかカッコイイショット by 妻


ぽちゃっとしたケーキパンちゃんと、スラッとしたYukkeが並んでいる姿はほほえましいね。 ケーキパンと云うよりも、菓子パンと言った方が雰囲気が合っている感じ。 ところで、サムネイル・クリックで写真が拡大されるプロセスはかっこいいね。これはなんじゃい!?
ポッチャリ、といってもアメリカ人にしてはスラっとしているほうかも? サムネイルがピコピコって拡大するのは Lightbox っていう技術です。


コメント追加

タイトル
本文
HTML : b, i, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)

トラックバックURL http://yusuke.homeip.net/diary/.action?entry=1140165023513