JavaとアーチェリーとGPSと諸々と


今日はレンタカーでGolden Gate Parkのアーチェリー場へ行ってきました。
バスでも行けるところなんだけど、「一人でいる間に右側通行に慣れておけ」との指令があるので。
Golden Gate Park のアーチェリー場は
Google Mapではここ

ひしゃげた平行四辺形の下の方に箸が二本転がっているようなとこがアーチェリー場です。
今日は良い天気でアーチェリー場は大盛況。久しぶりの練習でちょっと体が鈍いけれども一応146本射ってきました。

ここのアーチェリー場はベアボウとコンパウンドボウのアーチャーが多いんですが、今日は珍しくオリンピックスタイルでうっている人がいました。
ターゲットマットが欲しいんだけど良いアーチェリー場はないかと聞けば、パシフィックアーチェリーが良いだろう、とのこと。
280号沿いのどこかにあるらしい。細かいdirectionを聞いたけどまともに聞き取れず。あとでGoogle Mapsで調べよう。
そこでは$10くらいでインドアで練習ができるらしい。雨の日には良いかも。

タグ :



コメント追加

タイトル
本文
HTML : b, i, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)

トラックバックURL http://yusuke.homeip.net/diary/addTrackBack.action?entry=1137397304000